<< 2012/11 | メイン | 2013/03 >>
2013 年1 月10 日

本日までのお買いもの(〜1/10)

 つーわけで。

(01/09)




久しぶりのゲーム購入。
プレイするかどうかはわからないが、まぁ、それなりに安かったので…。

次のゲーム購入は3月。本体買うのが間に合うかどうか…。

投稿者:F.Aat 18 :15 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2013 年1 月6 日

本日までのお届け物(〜01/06)

 つーわけで。

あけましておめでとうございます。(遅)

気が付いたら年越ししてたっつー感じですが。(魔)

(11/28)





(12/04)




電子書籍元年。(違)
読みたい本が電子書籍化されてるわけではないのがアレだが、紙の本を買っても読むかどうか微妙なんで。。
ちょっとした時間を使って読む分には気楽で良いとは思う。
とりあえず「宇宙船ビーグル号の冒険」と「ミニスカ宇宙海賊」だけ購入。
とにかく、お金かからなくて済みそうで助かるわ。(魔)

(12/26)




サンシャインスパシル。残るはムーンライトさんか。。
つか、いつのまにかミューズさんが延期になってたのね。

投稿者:F.Aat 23 :18 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2012/11 | メイン | 2013/03 >>
このページのトップへ