<< 2013/08 | メイン | 2013/10 >>
2013 年9 月25 日

本日までのお届け物(〜9/25)

 つーわけで。

(09/22)




フィギュアーツZEROのやよいさん。
黄色の残りはプリンセスフォームだけかな?
とりあえずフィギュアーツは当然として、プリンセスフォームも全員分出てくれると良いなぁ…。

投稿者:F.Aat 02 :06 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2013 年9 月5 日

本日までのお買い物&お届け物(〜09/05)

 つーわけで。

(08/07)





(08/23)






(08/24)




使わないと解っててもつい買ってしまう…。
触ってみた感じでは12よりも軽くなってる印象。


(08/28)





(09/04)








ボーカルベストは正直高い。初めて買うのなら適正価格なんだけど…。最近興味を持ったってんなら他のシリーズ含んで高くなってるのは気軽に手が出せないだろうし、以前からってんなら何回同じ曲収録してるんや…、としか。
まぁ、出たら買うしかないのだが。(魔)

投稿者:F.Aat 09 :07 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2013/08 | メイン | 2013/10 >>
このページのトップへ