<< 2013/12 | メイン | 2014/03 >>
2014 年2 月18 日

本日のお届け物(02/18)

 つーわけで。





待望の一冊。

投稿者:F.Aat 11 :18 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2014 年2 月5 日

本日までのお届け物&お買いもの(〜02/05)

 あけましておめでとうございます。(遅)

 つーわけで、いつも通りの…。

(12/26)




2013年最後のお届け物。

(01/15)




2014年最初のお届け物。

(01/25)




Web限定のキュアビューティさん。

(01/29)




ここからいつも通りのDVD2本同時発売+BD。


(02/05)




大阪梅田のプリティストアに行ってきました。初日が凄かったという情報しかなかったんで、売り切れてたら無駄足だな、とか思いつつ…。
まぁ、無事買えたわけですが、痛い出費ですわ。今のところリラックマの10周年よりは良心的だから許せるが。(魔)






そして10周年のグラスセット。こっちは売り切れてたという情報があったので諦めてたんですが、普通に売っていたので買っちゃいました。






エンブレムチャーム。エ「ム」ブレムちゃいますよ。
さすがに資金の問題で全部は買えませんでした。どちらにしてもスマイルが売り切れだったみたいなのでコンプ出来ないです…。
で、これはスプラッシュ☆スターとスイート。…いや、フレッシュとスイートで頼んだのに、家に帰ってから確認したら間違えられてました。(汗)
フレッシュとスイートにした理由は他のエンブレムよりもわかりやすい(四葉のクローバーとト音記号)からなんですが、間違えられたら意味ないわ。(^^;
多分、「フレッシュ」の発音が悪かったんでしょう。次は精一杯頑張るわ。

投稿者:F.Aat 23 :53 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2013/12 | メイン | 2014/03 >>
このページのトップへ