<< 2014/10 | メイン | 2014/12 >>
2014 年11 月19 日

本日までのお届け物とか(〜11/18)

 つーわけで。

(11/11)




もふもーふ。
大阪のプリティストアで購入。ハロウィンver.なのは前月に東京のプリティストアに行った際に買えなかったから。
いや、2日後にクリスマスver.出るとか思わなかったわ。(魔)
12月もステッカーのために行く予定だから、品切れしなければ…。

(11/18)




ローソンの前売り券付グッズ(魔)のタペストリー。前売り券を1300円とすると8700円相当のアイテム。(魔)
商品に不良があるとのことで12月に良品を送ると連絡があったので、速攻で開封して確認。(魔)
誤植とか色ずれとかかと思ったら…。






表面のラミネート加工が浮き上がってるという不具合でした。この感じだと全数不具合出てる予感…。





普通に酷いわ。(魔)
ちゃんと対応してくれるので良品をのんびり待つとして、これどうしようかね。。
不良品の返送しなくて良いとの話だったが、捨てるのは精神的にきつい。回収してくれた方が気楽だわ。
せっかくなので、浮きをきれいに直す方法大募集。(魔)


 そして、2回目を観に行ってきました。
チケット売り場での座席指定時に全席選べる状態だったので、だろうなとは思いましたが、…貸切状態でした。(魔)
 やはり、ひめ可愛い。

投稿者:F.Aat 01 :48 | 日記 | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

2014 年11 月5 日

本日のお届け物(11/05)

 つーわけで。





ハピチャBDリリース開始。

いや、まだスマイルの途中なんで、早いとこ追いつかないと。(魔)

投稿者:F.Aat 22 :45 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2014/10 | メイン | 2014/12 >>
このページのトップへ