<< 2015/03 | メイン | 2015/07 >>
2015 年6 月11 日

本日までのお届け物&お買い物(〜6/11)

 つーわけで。

(6/9)




映画版コミックの再販。





モノリス(違)。
EIZOのEV3237購入。でかいけど、使いやすいかと言ったら微妙やね。
フォントサイズ100%だと小さすぎるので150%に変更したら、今までのとあんまり変わらない…。
…慣れの問題と言うことにしておこう(魔)。

投稿者:F.Aat 14 :57 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2015 年6 月8 日

本日までのお届け物(〜06/08)

 つーわけで。

(04/01)





(04/26)no image
S.H.Figuarts キュアメロディ


(05/01)





(05/26)




ジャンルの違う3本購入。
「gone home」はラブストーリー的なADVらしいのだが、英文がさっぱり理解できないため、ただのミステリーハウス状態(魔)。
「PROJECT CARS」は出来の良いフォルツァみたいな印象。ビジュアル的なリアル志向は頭打ちになってるということか?(適当)
「resident evil 4」はただのバイオハザード4。昨今のTPSやFPSの操作性に慣れたロートルにはこの操作は地味にキツイ(汗)。
 
(05/21)no image
S.H.Figuarts キュアリズム

(05/27)





(06/03)




ハピチャもついに最終巻(DVD)。まだ、スマイルの途中なんだよ!(逆切れ)


本日の株(06/08)
KLab(3656.T)を@1700で売却(100株残し)。
映画の公開とかでまだ上に伸びる余地はありそうだったが、ここで利確。
@1000近くまで下落した時に何とか我慢して、その後の±0の時に焦って売らなくて正解だったと思う。何度も痛い目にあった過去の経験がやっと活きた(魔)。

と言うわけで、ここから騰がってしまうと後悔モードになるからしばらくはモミモミしてほしいところ(魔)。

次を買うタイミングが難しいので、しばらくは静観予定。

投稿者:F.Aat 16 :25 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2015/03 | メイン | 2015/07 >>
このページのトップへ