<< 2015/11 | メイン | 2016/06 >>
2016 年2 月8 日

本日までのお届け物(〜2/8)

 つーわけで。

(11/11)





(11/18)





(11/26)




買ったは良いがオンライン接続しないと遊べないという…。遊べるようになっても遊ばないから関係ないのだが…。(魔)


(2016/01/06)




ここから2016年。買う意味があるかどうかわからないが、出る以上は買うしかない。

(1/7)




QPH(急にプリンセスプリキュアレッスンパッドが欲しくなったので)。

(1/13)





(1/20)





(2/3)




ついにフレプリBOX化。これが終わると残すはハトプリのみ。…なんだけど、しれっとスイート以降のBOX出る可能性も捨てきれないが。
まぁ、ハトプリの次はNSのBOXだろうなぁ。
特典のWEBラジオはダウンロード期限あるはずだから、開封しないとね。(魔)


(2/6)




「魔法つかい」繋がりで。(違)
気になったので購入してみたが、観るかどうかは不明。

投稿者:F.Aat 23 :53 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2015/11 | メイン | 2016/06 >>
このページのトップへ