<< 2016/02 | メイン | 2017/04 >>
2016 年6 月28 日

東京に行ってきた(6/28)

 つーわけで。





秋葉原着。思わず撮影してしまった。







上野、不忍池。






本日の回収品。
東映アニメーションの株主総会行ってきました。
場所は品川プリンスホテル。宿泊はさすがに出来ませんが…。
10時開始だったので7時前には家から出発して新幹線で品川まで。

300席ほど用意されてて250席くらい埋まってる感じかな?
報告事項、質疑応答、決議事項と進行。
11時20分には終了して、10分ほど上映会。つーても、ただのPVですが。
いわゆるシャンシャン総会ってやつですかね。荒れることなく終了。

予想通り早く終わったので秋葉原に行きましたが、行きたい所がない。
仕方なく上野方面にブラブラ散歩、って感じです。
上野動物園は次回に持ち越し。






お土産の中身。交通費には見合ってませんが。(^^;

投稿者:F.Aat 22 :36 | 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

<< 2016/02 | メイン | 2017/04 >>
このページのトップへ