<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月18 日

本日のお届け物(8/18)

 ぶっちゃけありえな〜い!




というわけで、待望の映画版ですよ奥さん。(誰)
5本買った事は反省しております。せめて7本にするべきだったと。

 ともかく、劇場には後ろ指指されるのが怖くて足を運べなかった人もこれで安心です。

・・・・・・え?ウチは前を通り過ぎるので精一杯でした。(汗)

 ま、それは横に置いておくとして、ストーリーはコミック版で予習済みなので、アレが動いたらどうなるのかを楽しみに観てみようと思います。もちろん、工藤静kの声優っぷりを含めて。(魔)

 その前に完結した無印を観終らないとな・・・。

<以下ネタバレ注意>




 とりあえず一回目の視聴を終えたので、現時点での感想ですが・・・。
 TV版「MaxHeart」(以下MH)はまだ観ていないのですが、・・・ルミナス良いね。(それだけかよ)

 なぎさ・ほのか・ひかりの中で行動的なキャラがなぎさだけなので、何かを起こすきっかけも、何とかしようと吼えるのもなぎさの持ち回りということで、非常に目立ってて良かったです。なぎさらしい表情も豊富で、「あぁ、だからTV版での作画がアレだって評判だったんだな」と思わずにはいられませんでした。
 気になると思われた工藤静kの声ですが、予想していたほどひどくはなかったです。声をほとんど作らないで出してるっぽいのと、あくまでも脇役なので台詞が少ないのが良かったのではないかと思います。
 それよりもラウンド(カエルの一人(?))の声が悟空にしか聞こえないのはどうにかして欲しかった・・・。
 あとは音声が「オリジナル4.0chディスクリートサウンド」での収録になっているのがどうかと思うところ。2.0chで収録、とかいう最悪の事態ではないですが、せめて「5.1ch」で収録して欲しかったところ。・・・・・・ま、まさか別パッケージで販売するとかないですよ、ね?

 ・・・あれ?全然ネタバレじゃない気がする。ま、気にするな。 

投稿者:F.Aat 10 :44| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=12851

◆この記事へのコメント:

◆コメント

すげぇ・・・すげぇよF.Aさん。。<5本

と言うか、反省の仕方が間違ってるように思えるのは気のせいでしょうか?(笑)

投稿者: TKK : at 2005 /08 /19 02 :06

※必須