<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月27 日

本日のお届け物(8/27)

 本日はこの2本。





 シリーズの第3弾がDSで発売ですか。グランディアとは随分扱いが違うよね、とか思いつつも「さんぽする学園」はあくまでも外伝なんだな、と思う今日この頃。PS2で出てたら買わなかっただろうから、今回はこれで良かったのかも。
 ・・・って、「エターナルブルー」クリアしてないから、プレイは当分先になるのかなぁ。

 KOFはいつものように開封はするけど、多分Live!する事はないと思う。購入かつLive!接続してるプレイヤーって上級者しか居ないし。3人抜きされるのを見てるだけじゃつまらないんだよ!(逆切れ)

投稿者:F.Aat 21 :38| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=13396

◆この記事へのコメント:

※必須