<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月02 日

本日のお買い物(9/2)

 健康診断に行ってきました。
 朝の8時〜8時30分までの受付という事で、眠たい目をこすりながら出撃。

 玄関を開けて、ふと目を下に向けると、・・・カマキリが交尾してました。(魔)
 いや、下になってるメス(大きい方がメスですよね、確か。)がこっちを向いたのが何とも言えない気分にさせてくれました。
 で、健康診断ですが、服を着替えて人間ドックモードに突入。・・・ズボンのゴムが緩くてまともに履けません。(困)
 だからといってもう一着使うのもどうかと思ったので、そのままに。多分変な奴に思われた事でしょう。ずり落ちるズボンを気にしながら検査を受けてるわけですから。って、ウチの所為じゃないじゃないかよ!(逆切れ)
 バリウムを飲むのは2回目だったのでげっぷをしないように耐えられましたが、検査時間が猛烈に長くて大変でした。さすが人間ドックだけのことはある、と感心してしまいました。(をぃ)

 結果としては、血液検査が相当やばい状態だったという事で・・・。
 ウチの血液はドロドロです。(決め台詞)

 そんなこんなで健康診断も終わり、帰りに近くのパチンコ屋に直行。バリウムを腹に抱えての決戦です。<馬鹿
 打とうと思ってたスーパービンゴが消えてたため、仕方なくスーパービンゴの跡地に入っていたミリオンゴッド(?)を打ってみました。
 この機種の特徴を全然知らないわけですが、とりあえずビンゴ並みの荒さをイメージしながら打ってました。
 ・・・いや、凄い単調だ。これならリオデカとか番長にしとけば良かった、とか思った矢先に揃いました。「GOD GAME 300」になってますよ。という事で初っ端に一番大きな当たりを引いてしまったようです。ビギナーズラック万歳。
 そんなこんなで3000枚程度出たのですが、お約束通りにその後は飲まれまくり。とりあえず残り2000枚になった所で「どう考えてもGOD GAME 300をもう一度引くとは思えない」と判断して撤収。




 
というわけで非常に長い前振りでしたが、本日のお買い物でした。
TLSS売ってなかったので今日はこの二本。(魔)

・・・「つよきす」も買えば良かったかなぁ。

投稿者:F.Aat 22 :39| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=13800

◆この記事へのコメント:

※必須