<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月07 日

本日のお届け物(10/07)





 というわけで、本日のお届け物ですが、・・・何が届いたのか画像では判別出来ないね。買い物帳の代わりになってる以上、何を買ったのかわからないと困るわけで・・・。

 一応、購入物一覧。
・「夢のクレヨン王国」DVD-BOX
 キャラクターショードラマCDがついているのだが、これってアニメイトTVだけの特典じゃなかったのか?それともこれとは別物なのか、気になるぅ。
 ・・・もう一つ買っておけば良かったかなぁ。
・ふたりはプリキュアMaxHeart1(3本)
 遂にマックスハーですよ、奥さん。映画版で既に新キャラクターのルミナスとかネタヴァレですが、グダグダな展開が予想されるだけに超期待。
・ふしぎ星の★ふたご姫1
 佐藤順一作品の伝説崩壊は真実なのか、確認したいと思いますよ。つか、初回特典版だからって紙パッケージに入れるなよ。
・フルメタル・パニック!TSR01
 無理に初回限定じゃなくても良かったんだが、勢いというのは怖いね。初回限定だからって(以下略)
・AIR IN SUMMER
・メジャー 7巻
・学園アリス 8巻
・「姫ちゃんのリボン」DVD-BOX2(2本)
 記憶が確かならこの巻が一番面白いエピソードが多いはず。しかし、このBOX特典はどう使えというのかね?
・THEiDOLM@STER MASTERPIECE01 魔法をかけて!
 今回購入の隠れ本命。聴きたいのは02のユニットなんで、揃わないと気分的に良くないから購入しただけではあるが。(魔)
・『ふたりはプリキュア』1stYearキャラクター&キャラソンベスト(2本)
 6月から延期しまくって、やっと発売。遅すぎ。
・ストラトス・フォーADVANCE 4巻
 もうどうでも良いや、と思うね。
・巌窟王 第8巻
 もう(以下略)
・XBOX版ゴーストリコン2:サミットストライク(2本)
・XBOX版Capcom Classics Collection Vol.1
 エグゼドエグゼスが収録されてるので即買い。FC版は単調でしんどかったという記憶しかないから、それを打破してくれる事を期待。(多分、無理)
 つか、Vol.1なのが気になる。
・PS2版TEKKEN5
 今更。

 ・・・観る時間あるのか?

投稿者:F.Aat 11 :19| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=15925

◆この記事へのコメント:

◆コメント

凄い量だ・・・ンパカ。

投稿者: TKK : at 2005 /10 /07 22 :34

※必須