<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月28 日

本日のお届け物(10/28)

 久しぶりな気がしますが、本日のお届け物です。






 学園アリスが完結。購入ノルマ(違)が一本減るので少しは余裕出るか?といったところ。
 あとはいつも通り。
 ・・・あ、MHのジャケットが良い感じです。ピンクの謎生物も加わってますが。TV版をまだ観ていないのでどういう位置付けかさっぱりわかりませんが、これでメップルの人気が一段と下がりそうですね。

 アイマスは一人目の真さんがDランクで引退して、千早&律子のユニットが始動しはじめたところ。ボーカル偏重っぽいのが今後どう影響してくるのか。つか、今度はCランク到達を目標に頑張る予定。レッスン全般が苦手なので厳しい道のりだが、「何とかなるわ 頑張るもんっ」のチャチャ魂で乗り切ってみようかと。(そんなものはない)
 んで、通販注文したプラチナアルバムがまだ届いてないので、せっかくだから近所の本屋で買おうと思って出向いてみたが、案の定置いた形跡すらなかった。通販で正解だね。(魔)
 携帯電話もこれを機に買い換えようと画策中。さすがにP207じゃi-modeどころかメールも満足に使えんし。ワンダーゲートのために買い換えするのを躊躇していたが、今なら出来るっ!ビバ、アイドルマスタァ。(違:謎)
 あ、ヘッドホンも購入するかなぁ。。
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/MDR-SA5000.html
↑せっかくなのでこの辺りで勝負してみたい気もする。でも、筐体の出力でどのくらいのパフォーマンスを出してくれるのか微妙なのよねぇ。音楽が題材なのでそれなりに良いアンプを積んでいるとは思うのだが。加えて家ではヘッドホンて使わんから、用途限定になるのでパフォーマンス的に躊躇する部分もあるし。

 アイドルマスターの話題がちょっと長いんじゃないかって? ・・・べ、別に嵌ってなんていないんだからっ。

投稿者:F.Aat 22 :26| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=17053

◆この記事へのコメント:

※必須