<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年04 月02 日

本日のお買い物(04/02)

 つーわけで。

サガミチェ<9900/T>を@516で1000株購入。
2000株買うつもりだったが、取引が少なすぎて約定しない〜。
仕方がないので残りの1000株は@518で入れなおして何とか約定。
目標株価は600円。出来れば7月までに上げてくれると助かるのだが・・・。
優待もあるので持ち越しても問題ないといえば問題ないが、ウチ的には一単元株で50万は勝負しすぎな気もするのが。(^^;

それにしてもユニバサルと東北新社が上げてて、売るの早すぎたなぁと後悔。まぁ、上げ続けてると売れなくなって、下げた時に「あぁ、あの時売っておけば・・・」ってなって売れなくなるのが解ってるから、これはこれで正解だと思うしかない、・・・ない。

すでに資金は余裕なし。必然的に7月までは放置確定。

そして本日までのお届け物。
(03/31)



投稿者:F.Aat 13 :34| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=173168

◆この記事へのコメント:

◆コメント

サガミチェは置いておいて(魔)、ユニバーサルが止まりませんなぁ。。

投稿者: TKK : at 2010 /04 /05 21 :10

◆コメント

東北新社もですよ。(泣)<止まらない

投稿者: F.A : at 2010 /04 /05 21 :17

※必須