<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月03 日

やられた・・・

 メールが着たので行ってきました。
 千早さんと律子がきらきらと光ってますよ。コミュニケーションで失敗してもテンション下がらないって言うのは大きいかも。という事で、速攻オーディション。
 1回目で流行1位のダンスを落として、2回目以降で必死に挽回するも2位。敏腕記者に逃げられましたが、オーディション2回でEランク! 
 これなら目標のCランクも楽勝と思ってたのですが・・・。

 レッスン2回消化してからオーディションに。CPUが4人というある意味嫌な展開。1回目でまたしてもダンスが取れず、危機感を感じて多めにアピール。が、CPUの思い出ボムが炸裂しまくりで審査員2人が帰るという大惨事。一番取れてなかったビジュアルが残って5位に轟沈。
 2人のテンションも下がりまくりで、Dランクも怪しい雲行きに。・・・はぁ、1週休み入れるか。
 何故かイメージLv.がそれなりに高くて(現在Lv.6)、E・Fランクのオーディションですら限定されるのが痛いのよねぇ。。

 今回のプレイで初めて、コミュニケーションパートがオーディションの思い出に影響する事がわかりました。<遅すぎ

投稿者:F.Aat 22 :20| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=17373

◆この記事へのコメント:

※必須