<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月06 日

マジですか・・・(11/5)

 千早さんからメールで「5日10時〜6日0時までに来て(はぁと)」と連絡があったので行ってきました。(一部脚色あり)
 つか、一昨日も行ってるのに「最近事務所に来てくれない」とはどういう了見ですか。

 で、メールの指定時間に行ったので光ってますよ。つか、いつの間にかビジュアルが流行一位ですか・・・。ウチのユニットはボーカルメインなのに。。とにかく、前回の敗戦を吹っ切ってオーディションからスタート。
 イメージLv.7だったため、選べるオーディションが「3万人・合格枠2名」しかない状態。ダメ元で参加。HUMはウチを含めて2名。
 とりあえずビジュアルを落とすと負けるのは確実なので、厚めに叩いて残りは均等に。3回目で審査員が帰りそうになかったので、そのまま流して終了。見事一位通過。前回の悪夢は振り払えたっぽい。

 そのあとレッスン2回消化。コミュニケーションパートで「歌手の価値はどこで決まるのか」って感じの会話があって、タッチコミュニケーションに。歌は心だ!とか思いつつ、胸の辺りをタッチ。千早さんは「胸」と額面通り受け取って激怒。いやぁん。それでもノーマルコミュニケーション。よぅわからん。。

 で、締めにオーディション。イメージLv.6に下がってたので、「2万人・合格枠3」に参加。HUM5人という厳しい状況。一人だけ過去のオーディションで全戦トップ通過のアイドルが混じってたので、残り枠は実質的に2人という予感の中でスタート。
 思い出を一番最初に投下するセオリー通りの展開でビジュアル(★5)とボーカル(★2)を確保。ダンスを落としてるのがツライなぁ、とか思いつつ2回目も均等に叩く。3回目でビジュアル審査員が帰ったので、合格を確信。ほっ。
 予想通り合格、2位通過でした。やはり1位は無理でしたが、2連続合格で一気にDランクが近づきました。
 合格のTV放映を堪能して終了。今は「魔法をかけて!」なんだけど、胸の前でハートを3つつくる所が可愛くて堪らんですわ。

 残り12週で2万3千だから余程の事がない限りDランク昇格は大丈夫、なはず。

 ・・・本題書くの忘れてた。(魔)
 注文してた「アイドルマスタープラチナアルバム」2冊が品切れでキャンセルかかりました。
 キャンセル分を注文したのより一日前に発注の3冊だけしか来なかったので危ないところだったみたい。
 ま、全滅するよりはマシか。。

投稿者:F.Aat 00 :32| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=17490

◆この記事へのコメント:

※必須