<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年06 月11 日

映画「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー 超電王トリロジー EPISODE BLUE」を観て来た。他






つーわけで、仮面ライダーを観て来ました。

泣ける話とは聞いてましたが、・・・本当に泣ける話でした。またしても子供置いてけぼりな気はしますが、電王の設定だからこそこのストーリーが作れたんだろうと思います。
DVDとかBlu-rayを買っても良いかな、と思えるくらい普通に面白い。まぁ、買うとしても1本ですが。(魔)

次も楽しみ。


それとは関係ないが10日に東映【9605.T】を@390で3000株購入。NYが上げても11日は下げ。このまま下げが続くとちと厳しいが、7〜9月で上げてくるはずなのでしばらく様子見。目標株価は450円。


投稿者:F.Aat 19 :10| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=175777

◆この記事へのコメント:

※必須