<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月07 日

Dランクさんだー(違)

 千早さんからも律子からもメールが来ないので、心配になって事務所に行ってきました。
 二人とも良いテンションを保ってくれてます。千早さんから曲をそろそろ替えませんか?的な進言があったので、早速変更。
 「魔法をかけて!」から「蒼い鳥」に変更。個人的には「ポジティブ!」とかのダンスイメージがアップするのにしたかったが、千早さんの機嫌を損ねるわけにはいかないので・・・。(卑屈)
 2週レッスン。ダンス系のレッスンは苦手なので、ボーカル系とビジュアル系中心で。トップアイドルを目指すには避けられないんだろうなぁ、とか思いつつもダンス系レッスンを回避。(魔)

 で、オーディションに突入。イメージLv.7なので、E・F限定オーディションだと選択肢が一つしかない状態。合格枠2と厳しい気もするオーディションに参加。
 HUMはウチを含めて2名、偽装CPU1名、CPU3名。とりあえず潰しあいにさえならなければ合格出来そうな予感。
 流行はビジュアル>ダンス>ボーカルなので、CPUが叩いてきそうなビジュアルを厚めにする計画で。
 セオリー通りに思い出からスタート。後はビジュアルを多めに、ポイントが入りにくいけど落とすと痛そうなダンスも多めに。ビジュアルの審査員が帰りそうだったけど帰らなかった状況で、3回とも全てのジャンルで3位以内全ポイント獲得。余程の事がない限り落ちる事はないので合格を確信。(フレッシュ対決とかになると厳しいが)
 見事2位で合格。
 TV放映の「蒼い鳥」を鑑賞。やっぱ、オーディション受からないとね、とか思いつつ、アクシデント時に律子のスカートの中に目がいってしまうのは気のせいですよ。
 
 とかなんとかしている内に、アイドルランク報告。ファン数10万人を突破して、無事にDランクアイドルになりました。リミットまで19週。微妙な気はするけど、Cランクにギリギリ届きそう。・・・つか、届いて。(切実)

現時点のステータス
・大鳥居P(駆け出しプロデューサー)
下校会話(如月千早・秋月律子)
活動15週/UPリミット19週
ファン数 11万1589人

アクセサリー数 35個

投稿者:F.Aat 23 :22| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=17581

◆この記事へのコメント:

※必須