<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年06 月22 日

映画「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー 超電王トリロジー EPISODE YELLOW」を観て来た。

 つーわけで。





 トリロジー最終作。平日ということもあったけど、まさに貸切り状態。

!ここからネタバレあり

 前2作よりもバトル中心でストーリーは展開。電王は今回の映画版でしか観ていないが、元から子供向けじゃなかったとしか・・・。1作目が恋人、2作目が祖母と孫、3作目が親子。3作目の「お宝とはかけがえのないもの」という台詞が3作品を一つにまとめている、っぽい。

 TVのディケイドも観てなかったので、ディエンドというキャラクターの立ち位置が良くわからなかったのが残念。つか、ディエンドはディケイドのキャラで合ってる?

 最終決戦のコンプリートフォームで「劇場版」とか言ってる部分はどうかと思った。
攻撃シーンは何となく「ふたりはプリキュアSSチクタク危機一髪!」を思い浮かべてしまいましたが、多分ウチだけだろうなぁ・・・。(魔)


 ともあれ、普通に面白かったです。次の仮面ライダーWも予告を観る限り面白そう。

投稿者:F.Aat 21 :56| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=176153

◆この記事へのコメント:

※必須