<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年07 月09 日

本日までのお届け物(〜07/09)

つーわけで。

(06/30)





(07/09)



ついにブルレイ再生環境がっ。
資金的に余裕が無かったが、東北新社と東映アニメの配当金をプラスして購入。(まだ配当金を受け取ってないけど・・・。)
PS3という選択肢も無いわけではなかったが、スロットイン方式は受け入れられないから除外。
早速接続して起動、・・・おぉ、ユーチューブが見られるっ!・・・って、PCで観た方がマシなレベルじゃん。。
気を取り直して数少ないBDソフトからttをチョイスして視聴。
・・・・・・
・・・
・・・
・・・tt良いわ。でも、「BD凄い」って感じにはならないですな。ソフトの問題もあるんだろうけど、それ以上にBSデジタルで視聴した時の画質から圧倒的な向上にはなってないのが大きい。DVDで視聴してれば違った感想になったのだろうが・・・。

これで7/21に向けて最低限の準備は整ったけど、こうなってくると大画面で観たくなる・・・。

投稿者:F.Aat 21 :10| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=176710

◆この記事へのコメント:

※必須