<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月09 日

本日のお届け物(11/09)

 本日お届け物は





以上!


 という事で、律子からメールで「随分の間、来とらんのぅ。たまには事務所に来いや。時間は9日10時〜10日0時じゃ」(誇張あり)と誘われたので行ってきました。いや、メールを受け取る前日に行ってるのですけどね。(汗)

 事務所に到着すると、二人ともハイテンション。光ってますよ。思わずオーディションを受けそうになるところをぐっと我慢して、レッスン。千早さんとコミュニケーション「ランクアップ」。で、2週目は律子とコミュニケーション「一日署長」。グッドとノーマルで思い出確保。

 3週目に、満を持してオーディション参加。Dランクに昇格してるので、E・Fランク限定は受けられず。(当然やね)
 全国オーディション編に突入です。(違)
 つか、流行がまたしても激変してるぅ〜。順位がボーカル>ビジュアル>ダンスに。我が「下校会話」もボーカル系。イメージLv.9と比較的高い水準を維持してるので、Dランクとはいえ普通に叩き合えば勝機が見えてくるかも・・・。
 で、「3万人・合格枠2」のオーディションに参加。HUM5人、CPU1名。HUMに過去5戦トップ通過のアイドルが混じってますよ?・・・今回も残り一枠勝負の予感。
 当然の如く思い出スタート。とりあえずボーカルを厚めにして均等に叩く。1回目でボーカルを落として焦る。・・・このままじゃやばいですよ。2回目で全ポイント獲得して何とか挽回。3回目で勝負が決まるッ!
 って、大事なところで思い出アピール失敗。しかも、1回ボーカル叩いた後だったのでポイント減のおまけつき。・・・ぐはぁ。
 ・・・ん?ボーカル審査員帰りそうだっ!(お前のせいだろ)
 というわけで、残りのアピールをダンスとビジュアルに投入。念のために1回ボーカルを叩いて確実に帰るように仕向けたり。
 ボーカル審査員が帰ったので、ダンスとビジュアルの得点勝負。1回ずつ落としてるのでかなり不安。
 結果は・・・、2位で合格!CPUが1ポイント差で3位につけてました。ボーカルのポイントがそのまま加算されてたら不合格っぽい展開だったので助かった・・・。
 1位は予想通り。2位狙いの策が結果的に上手くいったということか?(魔)

 順調にファン数が推移してます。これならCランクが見えそう、な感じです。
 前回プロデュースの真さんが獲得したファン数を既に上回りました。ん〜、順調だ。

現在のステータス
・大鳥居P(駆け出しプロデューサー)
「下校会話」(如月千早・秋月律子)
活動18週/UPリミット16週
ファン数 14万8899人(Cランクまで残り15万1101人)
アクセサリー数 37個

投稿者:F.Aat 23 :26| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=17696

◆この記事へのコメント:

※必須