<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年07 月22 日

本日のお届け物(07/21)

つーわけで。





オールスターズDX2。BDもDVDも同じサイズのトールケースなんで、ちょっと焦った。
そんな事よりもミラクルライトがついてなかったのがショック・・・。今までは付いてたので油断してたわ。まぁ、特典で付くと確定してなかった以上しゃーないが。

で、早速DVDで視聴。ん〜、いつもの画質。
そしてBDで視聴。綺麗ではあるが、24型で1.5m以上離れて観ると違いなんてほとんどわからない。でも、ある程度近くで見ると差は歴然。色味も明らかに違う。これはプロジェクタが欲しくなるわ。



そんな状況にもかかわらず、含み損が16万近く到達。プラズマTVが買えたかと思うとへこむわ。まぁ、焦っても仕方がないので当面は静観。つか、放置。まだ下げると確信出来るのならいったん手放して底で買い直しという手もあるが、元々9月くらいまではモミモミの展開を予測してた事もあるし踏み切れない。ここまで下げると思ってなかったのはあったけど・・・。

投稿者:F.Aat 00 :11| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=177089

◆この記事へのコメント:

◆コメント

優待狙いで先月末ぐらいからはじめてみた。。。
長期保有前提とはいえ、順調に下がってるねぇ(魔)

投稿者: B : at 2010 /07 /22 23 :06

◆コメント

お、株始めましたか。しかし、今は時期が悪い。(魔)
それにしても優待狙いでこの時期買うのは微妙な気がする・・・。この時期に買ったということはビックカメラとかかな?

投稿者: F.A : at 2010 /07 /22 23 :45

◆コメント

口座開設&取引で楽天ポイントプレゼントがきっかけだし(魔)<この時期

とりあえず、ワンダーコーポレーションと、愛眼
ワンダーグーは、本購入でもポイント2%付くんでよく行くし
そろそろ普段用のいいメガネが欲しいなぁって感じで

まぁ、優待がある限りは持ってる予定なんで、現時点でそこそこ安ければ買っちゃってます

投稿者: B : at 2010 /07 /24 00 :13

◆コメント

愛眼は優待ありで考えると悪くないかも。ワンダーCは優待無しだとちょっと怖いかも・・・。
まぁ、こちらもマーベラスという優待無しだと死ねるのを保有してますが。(魔)

投稿者: F.A : at 2010 /07 /24 08 :32

※必須