<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年08 月28 日

本日のお買い物(08/28)

 つーわけで。

携帯電話の機種変更。F-04Bを購入。今の携帯って高いのね・・・。
スマートフォンのSH-10Bを買って「LYNX買いました!」とかのネタをやりたいと思ったりもしたが、携帯としてどうなんよ?ってのがあって吹っ切れなかった。携帯のメールアドレス変えると色々と面倒なので・・・。

docomo契約11年超で3代目、前回の機種変更が5年前。アイマスのモバイルコンテンツがP207では対応してなかったから変更したのも良い思い出だ。
まぁ、今回は特に必要性があったわけではないけど、通話で10分持たなくなってたので。バッテリ交換して使い続けるのもありだったが・・・。

とりあえず、待ち受けとかを何とかしないとな。。(魔)






※当然LYNXはネタです。

投稿者:F.Aat 20 :02| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=178332

◆この記事へのコメント:

※必須