<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月12 日

・・・完敗。

 とりあえず事務所に行ってきました。
 レッスン2週を終わった時点でノーマルコミュ2回で思い出2個。で、千早さんと律子のテンションがコミュの影響で大分落ちてたので、大事を取って休みを入れました。
 貴重な1週を休みに当ててんのよ、って感じでオーディションに臨みました。

 残りの週数を考えるとランクアップには3万人×5が必要。16週なのでギリギリの計算。このままだとCランクに上がっても確実に終了するので、ならばと勝負に出ました。
 5万人・2枠。これに合格すれば残り10万人を12週で達成すれば良いので、随分と楽になります。

 いったん入ってみたものの、ランクSが居座ってたので逃げました。(魔)
 で、一つ待って参加。・・・が、続々HUMが参加してきますよ。(汗) 偽装が何名か混じってましたが、純粋なCPUは1名。厳しい戦いの予感がギュンギュンしてきます。

 流行はボーカル>ダンス>ビジュアル。苦手なダンスが2位に位置してるのも不安材料。
 まずは思い出スタート。様子見も兼ねて均等に叩く。結果ビジュアルのみ獲得。2回目はボーカル取らないと拙いだろう、と少し厚めに。が、これが失敗でした。
 2回目の後半辺りでVo.審査員帰りそうな気配が濃厚になってます。結果、2回目はボーカルとビジュアル。ダンスで連続で落としてるのが痛すぎ。
 3回目で思い出スタート。・・・と思ったら、思い出足りねぇ。コミュで2個しか増えなかったのだから当然ですが。
 で、3回目はVo.審査員が帰ったのですが、ダンスとビジュアルを獲得。

 結果は3位でした。2回目の時にもうちょっとダンスに振り分けて勝負する事が出来ればわからなかったのですが・・・。ボーカルに見切りをつけるのが遅すぎました。

 これで、残り12週。ファン15万人を12週だから、3万×3、5万×1がランクアップのボーダーになりそうな気配。・・・厳しすぎ。


・現在のステータス
大鳥居P(駆け出しプロデューサー)
「下校会話」(如月千早・秋月律子)
活動22週/UPリミット12週
ファン数15万0406人

アクセサリー数/039個

投稿者:F.Aat 23 :23| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=17840

◆この記事へのコメント:

※必須