<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年12 月08 日

本日のお届け物(12/08)

 つーわけで。





<持株チェック>
 東北新社、コロムビア、東映が軒並み上昇。コロムビアは購入時からほとんど含み損状態だったのがついにプラ転。おかげで含み損が1万を切るほどに縮小。まだマイナスかよ、と思わないでもないが、一時30万まで膨らんだ含み損からほぼ回復したのは大きい。東映がプラスに転じれば言う事ないのだが・・・。

投稿者:F.Aat 22 :02| 日記 | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=181419

◆この記事へのコメント:

◆コメント

なんとかプラスに。。。
GMO、音通、便乗してたコロムビア(魔)のおかげだけど
音通の動き次第であっさりマイナスに(魔)

投稿者: B : at 2010 /12 /09 19 :50

◆コメント

音通ってどんな銘柄?って思って調べてみたが、見事なまでに低位株ですね。(^^;
コロムビアはいつ売るかが難しいかも。(魔)

投稿者: F.A : at 2010 /12 /10 06 :40

◆コメント

あっさりマイナス(笑)
優待狙いで買って、売り損なったし(魔)<音通
GOMは、来週で売り予定
コロムビアは、来週の動き見て判断かな

投稿者: B : at 2010 /12 /10 18 :21

◆コメント

音通は何か無いと上げるのは難しそうですな。つか、低位株で優待狙いは無茶過ぎる・・・。配当あるのは凄いと思うが。
GMOはもう少し買ってれば良かったですね。
こちらは40円まで待つつもり。28円まで下げたらナンピンしちゃう。<コロムビア
そして東映のマイナスが厳しい。中間配当3円じゃ足りんわ。(魔)
更に買い増し予定の東映アニメだけが上げるという残念な展開が続く・・・。(泣)

投稿者: F.A : at 2010 /12 /10 20 :25

◆コメント

売れた
GMO@410円、コロンビア@39円
あとは、音通が売れればねぇ

見てた銘柄が、全部上がってるんで
次の予定が。。。

とりあえず今日はプラス(魔)

投稿者: B : at 2010 /12 /15 22 :45

◆コメント

利確しちゃいましたか。
コロムビアは年内に45円くらいまで伸びそうな感じですが・・・。
こちらもチェックしてる銘柄が軒並み上げてるので、次が難しかったり。

投稿者: F.A : at 2010 /12 /15 23 :54

※必須