<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月20 日

本日のお買い物(11/19)

 つーわけで。





 それはともかくとして、律子からのメールが着てるので事務所に行ってきましたよ。

 1週目はレッスン。ボーカルが弱いので歌詞レッスンを選択。苦手なレッスンなのだが、何とかグッドレッスン。
 コミュニケーションは限定イベントの「季節イベント3」が選択肢に載ってたので迷わず選択。ちょっぴりほんわかとしてしまいました。グッドコミュ。千早さん良いわぁ。。

 2週目はボイスレッスン。これもグッド。・・・なんだけど全然グラフが変化しねぇ。何か問題あるのかなぁ。
 コミュニケーションは律子で久々のパフェコミュ。思い出が計7つに。これで勝負出来る!

 3週目は当然の如くオーディションに出陣。2万5千・2枠で行こうかと思ったら締め切られてたので、仕方なく3万5千・2枠のオーディションに。どんどんエントリーしてくるよ、Sランクが。(爆)
 つーわけで、Sランク3人参加する2枠のオーディションという最悪の状況。勝てる訳がないよ・・・。
 1回目は全て4位で★なし。既に終わった感が漂う中、このままだと最下位が見える状況に。悪徳記者に憑かれると全てが終わってしまうので無駄だと思いつつも思い出使用。
 Vi.審査員の帰る状況で最終的に★5つ。結果は4位。ま、最下位じゃなかっただけ良しとしなくては。

 ・・・って、このままじゃ納得出来ないのでもう一週。
 今度は2万5千・3枠にきっちり参加。参加者の中に記者持ちが居たので、3位以内に入るのを目標にするのではなく、1位狙いの勝負に出ることに。
 だって、このままじゃどう考えてもCランクに上がれるかどうか微妙。次回以降のオーディションを有利に戦えるように敏腕記者を抱えておきたかったのですよ。

 1回目の段階で通過だけならいけそうだったけど、思い出温存しないで突っ走り。2回目で叩き損ねとかあって凹みそうになったが、かろうじて1位通過。ほっ。
 今回のTV出演で、初めてアクシデント無しで歌い切ってくれました。アイドルとして成長していく姿にほろりとさせられました。

 思い出がまだ1つ残ってるので、レッスン1週でグッドコミュ取れば2週目でオーディション参加、てな形でまだ何とかなりそう。とりあえず2万5千を2回受かればギリギリで届きそう。<Cランク

・現在のステータス
大鳥居P(駆け出しプロデューサー)
「下校会話」(如月千早・秋月律子)
活動29週/UPリミット5週
ファン数24万7082人

アクセサリー数/042個

投稿者:F.Aat 00 :08| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=18242

◆この記事へのコメント:

※必須