<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年01 月25 日

本日までのお届け物

 つーわけで。

(1/22)




S☆Sは終了、・・・かな。満とか薫が出れば別だが。


<持ち株チェック>
↓東映アニメがやっちゃいました・・・。
http://corp.toei-anim.co.jp/ir/2011/01/23_3.php

なんつー事をしてくれたんだ。嬉しいけれど、・・・嬉しいけれども、買い増しする前にこれをされたら買うタイミングなくなるわ。
例年通り予想を低く見積もって→上方修正、のパターンだったが、去年のワンピース映画に劣らないくらいのインパクトだわ。明日の株価は20円は上げる事が断言出来る。(魔)
早めに買い増ししておけば良かった・・・。

投稿者:F.Aat 21 :18| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=182796

◆この記事へのコメント:

◆コメント

これか。。

しかし、ハートキャッチを1年で捨てるのが吉と出るか凶と出るか・・・気になるところですな。。

投稿者: TKK : at 2011 /01 /26 02 :17

◆コメント

仮面ライダーや戦隊物と同様に1年で切り替える路線みたいだから、引っ張ってジリ貧になるよりは良いのではないかと思う。シリーズが終わるような結果にならない事が大切だと思う。シリーズが終わったら株を持ち続ける理由がなくなってしまうし。(魔)

投稿者: F.A : at 2011 /01 /28 08 :27

※必須