<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年01 月28 日

映画「天装戦隊ゴセイジャーvsシンケンジャー エピックON銀幕」を観てきた。

 つーわけで。





「ゴセイジャーvsシンケンジャー」を観てきた。
3月にはDVDが出ちゃうけど、まぁ観てみようかと。平日という事で、貸し切り状態でした。まだ一週間も経ってないというに・・・。


 ゴセイレッドの役者さんは相変わらず舌足らずな感じだが、何かそれがキャラクターとして成立してるような気もしてくる今日この頃。
 前々回(ゴーオンジャー)同様シンケンジャーと絡むとか、ライダーで言うと電王みたいに一部人気が凄いという事なのか?


以下ネタバレっぽいのアリ。注意。

 過去作と似たような展開で、ゴーカイジャーの顔見せも。今回はそれなりの尺があったからかストーリーは結構良かったと思う。特訓シーンはアレだったが。
そして、最後のロボ戦・・・。アレはカッコイイとか思わんわ。まぁ、合体ロボなら子供は何でもカッコイイと思うのかもしれないけど。
 つか、戦隊物なのにちょっと涙腺緩んだわ。年は取りたくないものだな・・・。 

 頭使わないで観られるし、面白かったと思う。


 作中で印象に残ったのはシャルルドゴール空港。(魔)

投稿者:F.Aat 21 :20| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=182888

◆この記事へのコメント:

※必須