<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月21 日

Cランクアイドルになりました。

 残り5週からの再開。

 とりあえず2万5千を2回合格すれば良いので、レレオレオの計画で進行。
 敏腕記者がついているので、イメージLv.11と結構高め。・・・なんだけど、ボーカルがもう下がる一方。レッスンではすでにフォローしきれない状況。
 コミュニケーションもノーマル×2と、オーディション前に思い出が合計3つしか確保出来ず。
 
 で、一回目のオーディション。2万5千・3枠にエントリー。HUM(偽装込み)は4名。ここで負けると残り2週は思い出無しで連戦しないといけなくなるという勝負どころ。
 とりあえず思い出は今回のオーディションでは使い切らないで、かつ、1位狙い。敏腕記者がついてるので、何とかなるはずと自らを鼓舞しながらスタート。
 一回目は思い出を温存。均等に叩いてボーカルで最下位・ビジュアルで何とか3位でポイント。
 これだと合格すら危ないやん。つー事で思い出全開。2回目・3回目は無難に★を取って終了。1位合格。よし。

 1位狙いだったのは敏腕記者が継続して付いてくれると思ってたからなのだが、さっさとどこかに行ってしまいました・・・。普通に3位以内なら思い出温存出来たのにぃ。

 残り2週で思い出1つ。必要ファン数は1万5千ほど。合格さえすればCランク確定なので、思い出を増やしておくためにレッスン→コミュ。・・・またしてもノーマルコミュ。

 残り1週の勝負。合格だけなら大丈夫、と思いつつも、思い出を3つに出来なかった事で不安も。
 そして2万5千・3枠のオーディションへ。合格しなかったらこのまま引退コンサートになだれ込むんだよなぁ、などと不吉な事を考えながらエントリーすると、同時INで一気にHUM6名(偽装含む)戦に。・・・マジですか。
 とはいえ、イメージLv.では優位に立っているっぽいので何とかなりそうな予感も。
 オーディション開始。余裕なんてあるわけもないので思い出からスタート。あとは均等に叩くのみ。全て★獲得。2回目も全て★獲得。ここまでくればよっぽどの事がない限りは安心、なはずなのだが、思い出がなくなってる事と流行1位のDa審査員が帰りそうなのが気がかり。審査員が帰った場合も考慮しながらなるべく均等に叩く。結局3回目はダンスのみ獲得。
 合計25点で1位合格。やったー。Cランクにランクアップですよ。今回のユニットの最大目標を達成です。次はBランクだっ!・・・って言えれば良いのだが、正直なトコ13週で40万は無理。引退までの時間が引き延ばされただけな気も。でも、Cランクになれただけでも自分のプロデューサーレベルが上がってる、と勘違い出来るくらいの実感は得られたかと。(魔)

・現在のステータス
大鳥居P(駆け出しプロデューサー)
「下校会話」(如月千早・秋月律子)
活動34週/UPリミット13週
ファン数31万7898人

アクセサリー数/046個

投稿者:F.Aat 23 :34| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=18338

◆この記事へのコメント:

※必須