<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年02 月14 日

本日の売り物(02/14)

 つーわけで。

東北新社<2329.JQ>を300株@530で売却。第3四半期決算出てるのに時間前の動きが弱かったので530円で指してから外出。上げそうな予感もあったが、訂正・取り消しが面倒だったのと上げたとしても一瞬の買い上がりで、結局530円くらいになるとの予測をしてたので。
結果、売れはしたけど、ちょっぴり悔しい結果に。まぁ、300株なんでダメージは小さい。現時点で600円までは上げないと思うんで、気が向いたら改めて参戦予定。

 そして東映が一時的とはいえ、売却目標株価の450円を突破。売りを出していなかったのでどうしようもなかったが、明日も上げるようなら売っちゃうかも。
 

投稿者:F.Aat 20 :14| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=183392

◆この記事へのコメント:

※必須