<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年02 月16 日

本日のお届け物&お買い物(02/16)

 つーわけで。






今月から2巻同時発売。そして、映画主題歌CDは発売延期、らしい。

 東北新社を売却した資金で、先日に続いてオンキヨーを1100株@140で購入。当面の資金が尽きたので静観するしかない状況。
 オンキヨーは目標株価155円。ちと弱気だが、あの決算報告見たら・・・。にもかかわらず買い増ししたのは駄目だと思う。下は100円までありそうなデンジャーな勝負ではあるが、とりあえずは130円まで下げれば拾うつもり。5月中旬までは我慢の展開になりそう。額は小さいので、東北新社で出た利益以内なら損切りすることもあるかも。
 んで、450〜460円で東映が売れれば売却資金全額をコロムビアで勝負するのもアリかな、と思う今日この頃。
 東北新社は予想通り下げてきたので、470円辺りまで下げれば拾いたいところ。まぁ、無理だろうが・・・。

 買いたい時に金はなし。

投稿者:F.Aat 21 :48| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=183451

◆この記事へのコメント:

※必須