<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年03 月11 日

本日までのお買い物&売り物(〜03/11)

 つーわけで。

(03/09)




時代はスイプリ。つか、覚えにくいっつーか印象に残りにくいというか・・・。DVDでOP・EDを観たが、インパクトが弱い。まぁ、本編が始まったら(DVD発売)、気にならなくなるのかもしれん。5の時もそんな事いってたような気がするし。(魔)


<本日の持ち株チェック>
2011年最初の勝負に出ましたよ。
オンキヨー@130×2700株(売り)。損切り。
東映@423×3000株(売り)。勝負するために売り。出来れば440くらいで売りたかったが・・・。
コロムビア@48×33000株(買い)。午前でもっと爆上げするかと思ったが、もみもみしていたので我慢出来なくなって買っちゃいました。てへっ。合計40000株になったので、44円まで下げると東映の売却益も吹っ飛ぶ計算。
早いトコ55円くらいまで上げてくれると良いのだが・・・。

投稿者:F.Aat 10 :21| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=184147

◆この記事へのコメント:

◆コメント

いまや好きな1曲であります(魔)<5主題歌 ま、慣れですね。

そして株。引け前に地震があったせいで、一気に下がってますな・・・現在(20分くらいの遅れ?)の日経先物は10010円ですけど、一時10000円割ってた模様。果たして、週明けにどうなるか。。

投稿者: TKK : at 2011 /03 /11 20 :37

※必須