<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年03 月17 日

本日までのお届け物(〜03/17)

 つーわけで。

(03/16)




5周年ライブのBD。

(03/17)




映画ハトプリ。BDは高いわ。


<持ち株チェック>
コロムビアと東映アニメが上げ。少しづつではあるが含み損が減少。
しかし、下げた時に資金があればと思う事しきり。1年もあればプラマイ0まで戻してくれると思うので、放置決定。今年追加する資金で売買したいが、余裕がないのよねぇ。

投稿者:F.Aat 20 :50| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=184352

◆この記事へのコメント:

◆コメント

1割減ぐらいまで戻ってきた。
優待目当てなひまわりHDが痛いけど(^^;;

とりあえずだった音通が@13×5000株ゲット
様子見する時間もないので@18で売り予定
権利落ち後に下がっていればまた買うかも?

投稿者: B : at 2011 /03 /20 00 :56

◆コメント

こちらはピーク時からするとまだ2割減の状態・・・。
ひまわりは終了っぽいですね。
それにしても音通大好きですな。こっちはコロムビアで勝負してるから似たようなもんか。(^^;

投稿者: F.A : at 2011 /03 /20 22 :48

※必須