<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年07 月03 日

本日のお届け物(07/03)

 つーわけで。




 いつの間にか発売されてて全く気が付いていなかったので、遅ればせながら購入。まぁ、気が付かなかったくらいなんだから(略)。

 そして、さりげなく修理に出していた液晶プロジェクタが帰還。ランプ割れだったので保証期間内とはいえ消耗部品代は掛かるだろうと思っていたのですが、送料のみ負担になってました。800時間程度で割れるランプはどうかと思うが、対応は早かったので印象としては若干のプラス、…かな。
 設置当初でもこんなに明るかったか?ってくらいランプ交換前と明るさが違う。徐々に暗くなっていってたのかもしれないが、この明るさは感動的。まぁ、明るさで選んだ機種なのは置いておくとして。(魔)

投稿者:F.Aat 20 :38| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=187649

◆この記事へのコメント:

※必須