<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年10 月31 日

映画「スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!」を観てきた&本日のお買いもの(10/31)

 つーわけで。

 やっと観に行ってきました。スイートもまだ観終わっていないというのに…。(以下、ネタバレ注意)

 ニコのポジションがトイ魔人と被っちゃうせいでフレプリな印象を受け、みゆきの行動がASNSの印象を与える。
 魔王に操られていたというよりは自分の中に魔王を入れていた、って感じになってるから、ニコの立場に共感するのは苦しい。その所為でみゆきが必死になってるのが痛々しいというか…。まぁ、みゆきらしいという事なんだろうけど、本編観てないんでその辺が汲み取りにくい。
 戦闘シーンは結構良かったと思う。んで、ウルトラキュアハッピー強すぎ、というよりも魔王が微妙な強さだったのが残念。まぁ、強大な敵を倒す展開は次のASNS2に期待します。

 序盤の雑な印象、ニコの動機づけが弱いこと、最後のあっさり感、…もうちょっと欲しかったところ。
 でも、最後の辺りは涙腺ゆるんだけどな。(恒例)

 
 本日のお買いもの(10/31)




映画を観に行った時にジョー○ンで360のデータ転送ケーブルを売ってたので思わず購入。これがないと新型への移行が出来ないから…。
その勢いでついつい買ってしまいました。(てへ)

投稿者:F.Aat 16 :31| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=201283

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ナンダッテー!<新型

投稿者: TKK : at 2012 /10 /31 22 :00

※必須