<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月05 日

活動停止

 デュオユニット「下校会話」活動終了。

 武道館でのお別れコンサートも無事成功して、千早は新たな道を歩き始めました。
 最終的にCランクで終了したわけですが、色々と学ぶ事がありました。Bランクへの昇格が絶望的なこともあり、最終週に初めて特別オーディションを受けたり、連続でオーディション受けたり、連続でオーディション落ちたり(おかげで初ドタキャンされました)、次のユニットの活動時の参考になるだろう事をちょこちょこと試しました。

 ただ、こうして活動が終了すると寂しい気持ちになるのも確か。
次に彼女たちをプロデュースする時には、トップアイドルに育てるだけの腕力を持っていたいと願う吉宗であった。(ナレーション)

 千早からのお別れメールが届いた時には何ともいえない気持ちになりましたわ。

 つーわけで、新米プロデューサーになりました。TV出演時のパート設定も可能になりました。3人のプロデュースが出来るのでトリオユニットも編成可能になりました。
 今度のユニットは、やよい・いおりん・あずささんで編成予定。次回プレイまでにユニット名決めないとね。。

投稿者:F.Aat 23 :34| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=20662

◆この記事へのコメント:

※必須