<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月13 日

本日のお買い物(01/13)

 更新時期も近づいてきたので、買っておくことに。さすがに毎月クレジットで引き落としだといやぁんな感じだし。




 PGR3はついで。リッジ6が予想してたよりまともな出来(魔)なので、当分プレイする事はなさそう。で、その間にフォルツァ2とかMotoGP4とか出てやらないまま終わる予感。


 で、久々に事務所に行ってきましたよ。新米Pになって、3人プロデュース可能にはなっていたがトリオユニットはまだだったみたい・・・。なので、とりあえずデュオにすっかねぇって感じで1stキャラにやよいっちを選択して、思わず決定。
 ・・・ソロになってしまいましたよ?

 ま、なってしまったものは仕方がないですが、ユニット名は考えてたけどソロの名前は頭になかった。。
 つー訳でそのままキャラ名で名付けました・・・。うっうー、初っ端から何だか不完全燃焼です。

 今までのプロデュース経験を元手に開始。初期パラメータがかなり低い気がするのでレレレレと4週連続レッスン。その間に2回ボーナスレッスンが発生して何とかLv.3に。
 相変わらずコミュニケーションパートでノーマル引きまくりで思い出増えないですが。

 5週目と6週目は連続でオーディション参加。2回とも対人戦にならず、偽装COM+COM戦。5千・3枠と1万2千・3枠を2位・1位通過で終了。ま、対人戦でなければ楽勝やね。思い出も温存。
 つか、プレイ人口激減してるんかね?この調子だとちょっと心配になってくる。撤去されなきゃ良いのだが。。


大鳥居P(新米P)
高槻やよい(高槻やよい)
1st「9:02pm」
ランクE
活動6週/UPリミット17週
ファン数 1万6862人

投稿者:F.Aat 22 :15| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=21146

◆この記事へのコメント:

※必須