<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2014 年10 月06 日

最近までのお届け物(〜10/03)

 つーわけで。
ずいぶん放置してたわけですが、とりあえず画像のあるものだけ…。

(10/03)




安かったのでポチってしまいました。(てへ)
使うかどうかは使えるかどうか次第!(使わないと同義かもしれない…)

(9/27)




延期に延期を重ねてたので、本当に出るとは思わなかった。(魔)
DVDでは繰り返し観るくらいには好きな作品なので、BDでも1回は観ると思う。(魔)

(9/24)





(8/31)




「使わないけど買ってしまう選手権」があったら上位にランクイン確実、のペインターさん。…使うのかなぁ?

(8/28)




大阪のプリティストアに行ったらストア限定があったので思わず買ってしまいました、の図。7月にも行ったのだが、そちらは画像なし。

(8/27)





(8/19)





(8/2)





(7/31)





(7/26)





(7/25)





(6/20)





(5/28)





(5/22)





(5/21)





(5/13)





(3/30)



/

投稿者:F.Aat 01 :21| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=215369

◆この記事へのコメント:

※必須