<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2015 年03 月06 日

本日のお届け物(3/6)

 つーわけで。




 

懲りずにガンプラ購入。
ビルドストライクはハードル高すぎたので簡単なところから。。
ガンダム系と比べるとパーツが少ないのが良いですな。
とりあえず素組でパチパチやってるが、サクサク進むので、そのまま組み切ってしまおうかと思えるくらい楽ですな。
しかし、バリをカットする時に良く見えないので本体側も削っちゃうのどうにかならんかな。(ただの老眼かよ:魔)
対策としてLEDライトも買ったというのに…。

投稿者:F.Aat 11 :46| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=217239

◆この記事へのコメント:

◆コメント

どんだけジム好きなのよ!(魔)

細かいところの作業、私めも最近ちと厳しめであります。F.Aさんほど酷くはないと思うけど・・・老眼?(魔)

因みに、余計に削ったりしたところは、軽微ならサンドペーパーでガシガシ削って、面を整えると宜しいかと思います(酷ければ、パテ埋め&削り)。

投稿者: TKK : at 2015 /03 /06 22 :36

※必須