<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月27 日

本日のお届けもの(01/27)

つー訳で、本日受け取り。




 全く観てない巌窟王が終わったので少しだけ楽になりました。あとはストラトス・フォーがもうちょいだし。つか、はよ終われ。
 問題は3期目へ突入するプリキュアだよねぇ。。正直、あのキャラは受け入れにくい。。当然、動いたら印象が違うとは思うが。
 新規購入に関してはメジャーの第二期とか買うのもあるけど、今後は縮小傾向で。ふもっふの廉価版出ないかねぇ。
 

(24日分)
 アイマスはやよいっちが進行中にもかかわらず、あずさ&亜美・真美のデュオユニット作成。メインのやよいっちの息抜きで少しずつでも進行出来れば。つか、あずささんが良い。良いんだよ!(逆切れ)

投稿者:F.Aat 21 :10| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=21865

◆この記事へのコメント:

※必須