<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月28 日

本日のお届けもの(1/28)

 つーわけで、来ましたよ。








 触った結果、ペンとしては使えるけど絵を描くには向いていないのを実感。筆圧高くしないと反応してくれないから、気楽に描くって感じにはならないです。
 もうちょい筆圧低くてもきちんと反応してくれれば。ま、調整出来る部分があるかもしれないから確定ではないですが・・・。

 ・・・使うのかなぁ。
 

というわけで、ちょいと試し描き。




・・・あ、サイズ変更するの忘れてた。
疲れるね。色々な意味で。

投稿者:F.Aat 22 :20| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=21942

◆この記事へのコメント:

◆コメント

キター!! で、何時ごろ飽きますか?(魔)

投稿者: TKK : at 2006 /01 /29 00 :17

◆コメント

もしかしてタブレットPC!?ゴイス
てか買って早々「使うかなぁ」ってF.Aさんあんたって人は…(^^;

投稿者: rei : at 2006 /01 /31 01 :40

◆コメント

 ノートPCの購入動機は「電車での移動時間を有効に利用するため」です。・・・が、当初目的のOffice導入を「高いから」先送りしてるのに、タブレットPCを選択してる理由の「お絵描き」に使えないのですよ・・・。
 いや、ラフに描くだけでしか使わないだろうに、コミスタを導入してるのが間違いなのはわかってますが・・・。
 つーわけで、月1利用が月0利用になりそうな気配がしてるだけです。(をぃ)
 使わないものは飽きようがないと言うことも付け加えておきます。(魔)

注:MSペイントは快適に動きます。

投稿者: F.A : at 2006 /01 /31 08 :34

◆コメント

気合ですよ

投稿者: TKK : at 2006 /02 /19 02 :04

※必須