<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2015 年08 月29 日

本日までのお届け物&お買い物(〜8/29)+プリキュア祭!(以下略)に行ってきた。

 つーわけで。

(8/12)




コミック化もちゃんとされるようになって嬉しい限り。薄くなってるのは気にしたらダメだ。

(8/19)




問題作、といっても良いくらい。音頭も体操も時期的に間に合ってないんじゃ…。

(8/21)no image
S.H.Figuarts キュアソード

(8/27)no image
世界制服作戦 フレッシュプリキュア! 蒼乃美希/山吹祈里 セット販売


(8/29)




イベント帰りのプリティストアで購入。
東京は品揃えがなぁ…。

…あ、シューズはさすがに買えんですわ。







 というわけで、小雨の降る中「プリキュア祭! 〜Max Splash GoGo フレッシュでGo!〜」に参加してきました。

場所はポニーキャニオンの1Fイベントスペース。




撮影禁止なので建物外観だけ。

参加人数は120〜150名?会場のキャパが150との情報もあったので、ほぼいっぱいいっぱい。かな。
男女比率は95:5くらいで、子供は見かけなかったように思う。(魔)


イベントの内容はすでに記事で挙がってるみたいなのでそちらを参照してもらうとして、それ以外のところでちょこっと感想とか。

三瓶さんと沖さんのトークパートで映画の中でのマイベストシーンを挙げるというのがあって、三瓶さんは「鏡の国」のダークプリキュアとの戦闘で立ち上がるシーンを挙げる。すぐに思い浮かぶくらいの名シーン。
沖さんは呆然とするラブを3人が立ち直らせるシーン挙げ。ベリーがビンタするって言われてたけど全然思い出せなかった。そのシーンが上映されたとき「そういやあったわ…」って感じで何とか思い出せた。いや、2回しか見てないし。(言い訳)

礒部さんは五條さんやうちやえさんと違って、場馴れしてない感じが初々しくて良かった。
トークで、どれみが好きで、終わった後の番組がどんなのか見ようと思ってみたのがプリキュアを見たきっかけ、的なことを言った時「どれみの次はナージャ」と会場からのツッコミが入ったのは笑った。
プリキュアは成長の物語ということだし、礒部さんの成長を見守るのも楽しみの一つになりそうな予感がした今日この頃。

時間にして2時間30分ほど。こういったイベントは初めての参加でしたが、楽しかったです。(小並感)

最後に物販購入特典のサイン入りポスターを何とかGET出来たので任務完了。(後日送付組ですが)

投稿者:F.Aat 23 :57| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=219484

◆この記事へのコメント:

※必須