<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月02 日

本日のお届けもの(2/2)

 つーわけで、LOOXを有効に使うための購入。(第一弾)




 マカフィーなのはメインPCでも使ってて問題ないから。こういったものは継続利用するというのが人類の習性的にはあるのですよ。(適当)
 
 コミスタが不発に終わってしまったため、エレメンツ&エッセンシャルに走ってみました。
 サブPCだし、使えなかったらもったいないと思ったので安い方で。この辺は「お魚高いからスポンジ(or電線)」と通じるものがありますね。(違)

 結果としては、両方ともペン入力に問題はなさそうです。さすがに描画の遅延感とかポイントのずれ(本体の仕様だと思うが)は気になりますが、描けるようになったのは大きい進歩かも。・・・いや、確かにMSペイントでも充分なんじゃないかと思う時もありますが。
 
 ドライブが分割されてるにもかかわらず、全てCドライブにインストールしてしまったのはどうかと思った今日この頃。(魔)

 ・・・さて、第二弾はどうしようかね。(をぃ)

投稿者:F.Aat 13 :48| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=22225

◆この記事へのコメント:

※必須