<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月16 日

特別オーディション

 最強ユニット(当社比)「AR3」で特別オーディション「ルーキーズ」を受けるために出陣。13週以内のユニットのみが参加出来るのですが・・・。
 Eランクレベル6、残り2千人でランクアップの状態からスタート。レオの後に特オと考えてたのですが、週数を間違えたかと思ってオーディション受けずに特別オーディションに。これが全ての元凶でした。。
 とりあえずCPU戦になるわけですが、27回のアピールで結果が出る、いつもとは違ったオーディション。特別オーディションはまだ合格した事がないですが、ここで合格して新たな伝説を作るのよっ!

 ・・・不合格でした。(早っ)
 流行1位がダンス。思い出ボム3発使ってある程度均等に叩きつつダンス厚めにしたのですが5位。ViとVoは1位・・・。あ゛ー、配分失敗だよ。。
 めっちゃやる気なくなりつつもその後も進行。これでBランク以上はかなり厳しくなった気がします。(TOP×TOPも受けられなくなったし)
 今日はその他のオーディションでは対人戦が多かったのですが、何とか切り抜けられました。ジェノサイドとかもある程度読んで叩けるようになりましたし。(だったらルーキーズ落とすなよ。。)

 特別オーディションが鬼門ですわ。マスター系のオーディションだけでも合格出来るよう頑張りますよぅ。

ユニット:AR3(三浦あずさ&双海亜美・真美)
活動週:19週/UPリミット15週
ファン数:232783
アイドルランク:D

ユニット:高槻やよい(高槻やよい)
活動週:35週/UPリミット11週
ファン数:450068
アイドルランク:C

Bランクは遠い、・・・つーか遠すぎ。

投稿者:F.Aat 23 :50| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=23079

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ワシの場合、Cランクが遠いんですが。

と言うわけでこんばんはプロデューサーの諸君(謎)。

今日は6週プレイ。やよい&雪歩のユニットでEランクリミットまであと8週と言う状況。
どーも1stプレイ時の伊織と似たような状況なので、なんとなくDランクで終わる予感がしますが〜。

TV出演時、光っているときに撮影すると、カードにプリントされたときにそのエフェクトのおかげで絵が薄くなってしまいしょんぼり(魔)。

ま、上にあがれない分はムック本読んで補完します。ではでは。

投稿者: MThome : URL at 2006 /02 /19 17 :04

◆コメント

 Cランクまで21週(Eランク8週+Dランク13週)あると考えれば8週で10万、13週で20万獲得すれば余裕という事ですよね。
 8週で10万なら2万・3枠を4回受かれば良いので、レオレオレオレオで充分ですよね。1万とか5千のオーディションはFランクになるまでしか使わないですよ?(魔)
 13週で20万は、・・・ん〜、2万5千・3枠だと8回になるのでレッスンに5週、全てグッドコミュニケーションでも10個しか思い出貯まらないので厳しいかも。3万・2枠にすれば6回→コミュ7回→思い出14個→4回分、・・・微妙だな。どっちにしてもパフェコミュ取れれば物凄く楽に戦えるので、それに賭けるべし!

 ・・・つか、思い出使ってます?きちんと思い出使って勝負してれば、初回プレイ以外でDランクで引っかかる事はないはずですが・・・。

投稿者: F.A : at 2006 /02 /19 22 :48

※必須