<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月22 日

本日のお届けもの(2/22)

 つーわけで、本日のお届けものです。





 早速聴いてみましたけど、・・・微妙ですね。DVDでMH観てたらSSの主題歌は何だか物足りません。

 話は変わりますが、運送会社のお兄ちゃんがこれを届けてくれた時に営業してきたのですよ。「吉野家の豚丼のレトルト買ってくれませんか?」と。
 ウチとしては特に食べたいとも思わなかったのですが、毎月顔を見せてくれる常連さん(違)なので付き合いとして購入しました。
 で、持って来たのですが、・・・・・・冷凍パックですやん。ウチ冷蔵庫無いのに。。(オチ:魔)

 てな感じで、最近はLOOX使って絵を描き始めたわけです。(脈絡なし)




 LOOXじゃない環境だとこんなに描きやすいのか、と感じる今日この頃。ちなみにこれはデスクトップPCでさっくり描いた奴。(魔)
 さりげなくMH仕様になってる辺りが進化してる部分か?(^^;

てな感じで、LOOXで描いてみましたよ。バランス悪すぎなのを気持ち修正。

似た感じにしかならないね。。


投稿者:F.Aat 22 :27| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=23400

◆この記事へのコメント:

※必須