<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月23 日

アイドル神降臨。

 てなわけで、事務所通い。

 残り11週でファンを25万増やさないといけない厳しい状況から開始。
ワクテカ+敏腕で一気にLv.11からLv.16にレベルアップ。初めてのアイドル神ですよ?
 つー事で、レッスンしようと思ってたのですがオーディションに突入。5万・2枠に挑戦です。思い出ゼロなのに。。
 HUM2名・CPU4名という事で、圧倒的なレベル差があるにもかかわらず不安だったり。思い出ゼロだから。(再)

 気が付けば終わっていました。つーか、思い出ないと立ち回りが厳しすぎ。結果は3位不合格。

 残り10週になったところでレッスン。思い出確保して何とか挽回する予定でしたが、ノーマルコミュ・・・。思い出一つじゃ勝負にならねぇよ。(逆切れ)

 今回の目標の一つであるBランク昇格は絶望的になったのだが、意地でも70万超えてやる〜、と残り9週全てをオーディションに。2万5千・3枠を8回、3万・2枠を1回(これは時間切れ強制参加)受けて全て合格。残り0週で70万突破!

 ・・・でもランクアップ出来ませんでした。特別オーディション受かってないしね。。(遠い目)

 70万到達した事で、今後のBランクも見えてきました。特別オーディションにさえ受かればという条件付ですが。

 やよいっちはアリーナでのコンサートを無事に終えました。いつも思うのですが、ここで涙腺が緩くなるのは歳の所為なんでしょうか。。

 プロデューサーランクも上がり、新米P→普通のPに昇格しました。(上がった気がしない称号だ・・・)

大鳥居P(普通のP)
・高槻やよい(高槻やよい)
・Cランク/活動終了
・ファン数72万1040人

・AR3(三浦あずさ、双海亜美・真美)
・Cランク 活動24週/UPリミット23週
・ファン数31万1772人

 何とか特別オーディションに受からないと・・・。

 本日のお届けもの。




今更感ありすぎですが。。

投稿者:F.Aat 19 :41| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=23447

◆この記事へのコメント:

※必須