<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2020 年12 月19 日

多分、最後のメイドインチャイナタブレット購入

 と言うわけで。




 Lenovo TAB P11 Pro。何とか年内に出てくれました。
 HUAWEIからLenovoに華麗に転身。
 SoC性能的には1〜2割増しってところだと思われます。
 有機ELパネルだけあって発色は良い感じですが、かなり明るい。つか眩しい。でも色味はHUAWEIの方が好みかも。
 そしてHUAWEIはおまけでケースがついてきたけど、Lenovoはその辺りを気にもしてない感じなのが残念。
 本体が直販のみなので、量販店でケースを取り扱う期待薄。仕方なく初めてのアマゾン利用でケース発注の到着待ち。
 当然のように怪しい中華系個人ショップばかりで、アマゾン初心者の運命やいかに。ってなもんですよ。
 周辺機器のペンが公式オンラインショップに掲載されたけど、これって前の奴やん。2になるんじゃないのかよ。まぁ、買わんけど。

 とりあえず、しばらくは併用する予定。完全に環境が移行し終わったらHUAWEIの方はほぼほぼ退役になるとは思うけど。

投稿者:F.Aat 22 :23| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=235368

◆この記事へのコメント:

※必須