<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月01 日

本日のお届けもの(04/01)

 というわけで本日のお届けもの。





 それはそれとして、パッケージのCDを固定する中央部分が破損してて、CDに傷が入ってるのはどうよ?しかも全部。。(2つは未開封だが、振ってみて音が鳴るので確定)<RAINBOW SIX CRITICAL HOUR
 輸入物だから仕方がないっちゃないが、ちょいと凹むよね。
 で、ちょいとプレイしてみましたが、・・・微妙。個人的には期待外れに終わりそうです。

 ・・・はぁ。ゴーストリコンでもするか。(どっちにしてもトムクランシーかい!<一人ツッコミ)

投稿者:F.Aat 20 :40| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=25516

◆この記事へのコメント:

※必須