<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月21 日

本日のお届け物(04/21)

 てなわけで、本日のお届け物。
 映画版MH2はTV版の出来をカヴァーするくらい良い出来だと信じて、楽しみにしています。実際のところ前作は出来良かったし。(その分TV版がアレでしたけど・・・)
 一応コミック版で予習してるんで、動き萌えを期待して観てみる事になるかと。



 今作も前作同様の展開でした。(魔)
 作品のテーマが変わらん以上、変化球は必要ないって事でしょうか。
 ゲスト出演も前作同様、作品世界に影響しない程度の出演でした。例えて言うならエグゼクティブ・デシジョンのセガールさんくらいの存在感でしょうか。(魔)
 つか、まだTV版視聴した回までで登場してないルルンが出てて、ネタヴァレかよ!とか思ったり思わなかったり。
 
 ・・・にしても今作は志穂・莉奈がめっさ可愛い。いつも可愛いけど。
でも、ウチは黒派だがな!(開き直り)
 そして、映画版「だけ」観るとルミナス良いね、ってなる。(魔)

 つーわけで、映画版だけで完結してるから、TV版を観て精神的にやられそうな予感のする人は映画版だけ買って幸せになってください。マジでオススメ。5本買える位な!

投稿者:F.Aat 19 :37| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=26824

◆この記事へのコメント:

※必須