<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月26 日

事務所移籍

(ここまでのあらすじ) 
 拠点としている事務所が立ち退きに遭い、アイマス難民に。しかし、移転先を突き止め無事に国境を越えたのであった。
(あらすじここまで)

 ・・・いや、多少強引な展開ですが、とりあえず駅前のアニメイトまで行ってコンセプト オンとオフを購入。さりげなく「おねがいマイメロディ」こと「おねメロ」(・・・こんな略で良いのか?)を探すも見つからず。
 で、ジョーシンに行って↓を購入。今更感はありますが、ウチではまだリアルタイムなんだよ!(逆切れ)




 キュアブラックも在ったのですが、顔の造作が気に入らなかったのでスルー。因みに白は影も形もありませんでした。(売れ残りゆーな。)

 アイマスはちょいと顔見せ程度にプレイ。いおりんが妙に可愛く感じるのは気のせいだと言ってよ、バーニィ。(誰)


 ・・・つか、おねメロどこにも売ってないんですが。・・・もしかして売れてる?アニメイトにもなかったんでそんな気がする今日この頃。

投稿者:F.Aat 22 :14| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=27158

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おねメロ、大人気なのかしら?買い易い(と言うか破格?)値段ですからね。
他の作品も大いに見習って欲しいと思う今日この頃。。

投稿者: TKK : at 2006 /04 /27 21 :09

◆コメント

つか、安いと思うなら買ってやれよ!安くても売れなきゃ後に続く事もないんだし。ま、売れると思ってなったから店頭に残ってないんでしょうが。(魔)

投稿者: F.A : at 2006 /04 /28 22 :29

◆コメント

セルDVDは劇場版Z(略:魔)<おねメロ買え
それに録画保存してますしね。。

投稿者: TKK : at 2006 /04 /29 19 :30

※必須