<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月27 日

お誕生日なのです。

と言ってもウチのではありませんが。

 誕生日から2ヶ月以上過ぎてますが、本日無事に届きました。




 「Gratitude」。一瞬「卒業」と見間違えそう(?)な感じですが、「感謝」という意味です。
 ケースも一部ピアノブラックな見た目でちょっとしたこだわりを感じます。
 買ってて良かったGratitude、聴いて良かったGratitude。
 歌詞カードが付いてないのは色々あるからなんでしょうけど、付けて欲しかった・・・。

 やよいっちの誕生日企画もCDだったら良いのになぁ。。多分アレなんだろうな。そりゃ出れば買うけどやっぱり、・・・ねぇ。

 このCD聴いてて思うのは「ドラマCDも合間に曲入れてくれると良いのになぁ」って事でしょうか。

投稿者:F.Aat 21 :47| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1029&bl_id=1029&et_id=27210

◆この記事へのコメント:

※必須